イオンペットさんでワ☆ノベーションライブ!!

今日はイオンペットさんでワ☆ンターからの獣医師&看護師の新入スタッフのみなさんにワ☆ノベ!!

人間関係を良好にするための隠れた前提は自分自身と上手につきあうこと(^^)

頑張る自分とサボる自分、優しい自分も傲慢な自分もどちらも大切な自分♪♪

嫌いな自分にも目を向けて、

いいんだよ♪で受容し、できてる点はしっかりコンプして自己肯定感を高める(^^)

自分の中にあるいろいろな自分を統合してネクストへ!

関係性の質を良好にし、心理的安全性を高めてやりたいこと、新しいことにチャレンジ♪♪毎月カマしています(^^)

明日は総合心理教育研究所で少しお話しさせていただきます♪