2024年3月2日更新 3冊目!!新刊「1on1ミーティング実践 超入門」が発売

祝!! 3年連続で出版することができました♪♪

『図解入門ビジネス マネジメントに役立つ1on1の基本と実践がよくわかる本』 を出版しましまた。

ご興味ありましたら読んでいただけると嬉しいです♪♪

Amazon

https://amzn.asia/d/1LYOqc1

楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17685077/

個人向けに1on1コミュニケーションスクールをしております!経営者、都内の医学部教授、医師、人事部、MBA、IT業界、対人援助職、医療介護福祉従事者など多くの方が参加してくださっております。数周回って参加者が少ないので懇切丁寧にお伝えします。

ご興味ありましたら気軽にお問い合わせくださいね!!

ワークショップもさせていただいておりまする!農林水産省の官僚のみなさん。茨城県知事、水戸市長の挨拶の後にワークショップ。企業のマネジャーのみなさんへ。

2023年上半期
・新刊「1on1ミーティング実践 超入門」が発売。2冊目!!大型有名書店等で面陳&平積みされておりました。
・グロービスvoicyで「1on1ミーティング実践 超入門」が紹介されました。

2022年下半期
・グロービスvoicyで書籍が紹介されました
・グロービスアンバサダーに就任
・ジュンク堂池袋本店で対談
・東京都長寿医療センターでワークショップ
・マイナビさんでストレスマネジントの動画配信スタート
・グロービス知見録!!!

https://globis.jp/article/57508

・ロータス関東ブロックとトップセミナー登壇(経営者100名超参加)
・大企業のマネジャー1on1 半年間
・槍ヶ岳 表銀座縦走 台風の巻き

2022年 7月
・いざ!霞ヶ関へ。農林水産省で研修をしましたYo☆
・未来をつくるKaigoカフェで登壇
・伊藤羊一さんのライブ
・マイナビさんとコミュニケーション動画のコラボ

2022年7月28日更新

メッチャ久しぶりに更新しました。今後は毎月のトピックを記載していきますYo☆

1on1コミュニケーションスクール第3期は10月からスタート!!ご興味、ご関心ありましたらお声かけください(^^)

7月に1on1コミュニケーションスクールの第2期のベーシック、第1期のアドバンスもスタート!!

ありがたいことに第2期も満員御礼でございます。感謝です(^^)今期はざっくりグロービス生ですが、ダイバーシティー的で、医師でMBA、元ボクサー、パフォマーの方も参加くださっておりまする。

1on1コミュニケーション入門を出版しました。傾聴の神様、明治大学教授の諸富先生と共著です!楽天ブックスでカウンセリング部門で1位です♪♪

2022年 6月 Yahoo!ニュース掲載!!茨城県主催で研修で県知事挨拶
グロービスあすか会議のリーダーズディスカッションに登壇!!

2022年 5月 マイナビで動画撮影 パナソニックムラジュク

2022年 4月 1on1スクールスタート

2022年 3月 1on1コミュニケーション入門を出版

2022年 2月 ゲラゲラゲラ

2022年 1月 大企業などなど1on1

2021年12月 ZENTech心理的安全性のコミュニティーで島津さんと石井さんとパチリ♪♪